★9/10

★LINEより

9/10
ギョウチュウ検査フィルム画像アップあり
10時15分約束でロイヤルホスト(2学期初?)店員さんに声かけられた
アサイーヨーグルトのついたトーストだったかな?
エッグベネディクト
雨がやんだり降ったり
水道筋のセブンイレブン新店でナナコカード入会イベントの件がなかなか通じない
日付違いの駐車カード使えた
ダム決壊の話題
ソレド仕込み



アサイーヨーグルトのモーニングは

食べた事ないなぁ。

トーストランチだった。


ナナコカードね。

『7個買うと』『ナナコカード』。

罠に掛ける話し方だった気がするなぁ。


そう。カード使えちゃった。


ダム決壊。

恐ろしかったね。

寄り道した日だ。