2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーニヒス クラッセ

どこに行くか、決まらないまま、 9時45分出発。 クラッセのケーニヒスクローネ。 いつものセット。 顎に睫毛並みのが出る事を 発見されてしまった(恥) しっかり身だしなみ整えよう。 実は顎に2本、腿に1本出る。 だなんて余計な情報までお知らせしてもた。 …

ただいま。

しるし 最初からこうなることが 決まっていたみたいに 違うテンポで刻む鼓動を 互いが聞いてる どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ 左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる 心の声は君に届くのかな? 沈黙の歌に乗って... ダーリンダーリン いろ…

神戸屋レストラン 芦屋店

また会う。 9時45分出発。 神戸屋レストラン芦屋店。 こっちの方が、緑に囲まれ気持ちイイ。 ブランチ美味しいな。 キッシュ、クリーム感なく、 スープでのばした卵焼きみたいだった。 イチジクパン好き。 ハチミツたまらん。 モンブランとあんみつ。 気にな…

インド料理シャンカル&風月堂カフェそごう三宮店

しばらくお休み。と言いながら、もう会った。☆アートセンターで用事終え10時半OBコーヒー。いつもと違う席。見慣れない不思議な物が、飾るでも、隠すでもなく置いてあった。 三宮へ移動。いつもバスから看板が見える、カレー屋さん入ってみよう。 ☆Aセット★C…

ベニマン アラカン C

10時元町辺りで待ち合わせ。バスを降りたらすぐ駆け寄って来たのでビックリした。昨日切ったらしい。ソフト角刈り。靴やベルトや眼鏡はあんなにこだわるのに、髪はどしてザックリ切っちゃうのか謎。カバン無し。お財布ジャケット胸ポケイン。正解かも。セカ…

神戸屋レストラン 芦屋店

神戸屋レストラン芦屋店に行ってみよう。街並みからして緑がいっぱい。御影店同様窓が大きく開放的な空間。とっても居心地がイイね。御影店にはあったメニューが無かったり、こちらにしかないメニューがあったり。御影店でいつもオーダーするブランチセット…

神戸屋レストラン 御影店 ランチ

無印週間最終日なので お付き合いしてもらう。 10時にクラッセ着きたいので 9時40分発。 ☆GUでまた巻物(マフラー)買ってしまう。 無印でもちょこちょこ買う。 ★黒ジャケット衝動買い。 『衝動買い』と書くと嫌がりそうだ。 でもお気に入りって 案外こうやっ…

わぁ

こんな事出来るこんな事出来るこんな事出来るこんな事出来るこんな事も出来るこんな事も出来ちゃうこんな事も出来ちゃう❤︎こんな事もできちゃう❤︎FACTORY Shin顔ブツブツ確実。

FACTORY Shin & Cafe & Meal MUJI

シンに行こう!って事で、三宮駅に10時までに行きま〜す。向かうバスの中でLINEに届いた。DELI CAFE KITCHENで、栗あんぱんとスイートポテトのパンを食べてる画像。控え目に、けしの実のとこだけ残しといてねって返事してみたけどすぐ空っぽ画像きた。急いで…

神戸屋レストラン 御影店

10時出発で東に向かう。久々に神戸屋に行ってみた。トーストモーニング?名前忘れちゃった。ハチミツが良い香り。コーヒーおかわり出来るし、駐車場時間気にしないでイイし、長居出来るねぇ。 帰りレジ横ケースの中に、モンブラン発見しちゃった。明日はモン…

コメダ&にしむら珈琲 inハーバー

9時40分発でハーバー行こう。まず、コメダ珈琲。モーニングとモンブラン。次にしむら珈琲でもモンブラン。↑二枚、同じ位置にモンブラン置いてて可笑しい(笑)相変わらず、くれる気配なし。にしむら珈琲はセセシオンのケーキだね。『モンブラン』お酒を使用せ…

ベニマン 神戸元町本店

10時大丸近くで珈琲しとく。のこと。元町商店街入ったとこのサンマルク。 10分遅れで到着したら。もうペロリしてた。 私はベトナムコーヒー。一杯立てのエスプレッソに練乳を加えたコーヒーらしい。 ベニマンに行こう。今月の期間限定メニューが『栗』ならコ…