FACTORY Shin & Cafe & Meal MUJI

シンに行こう!
って事で、三宮駅に10時までに行きま〜す。

向かうバスの中でLINEに届いた。
DELI CAFE KITCHENで、
栗あんぱんとスイートポテトのパンを
食べてる画像。

f:id:take-a-snow:20151010214110j:image

控え目に、
けしの実のとこだけ残しといてね
って返事してみたけど

f:id:take-a-snow:20151010214610j:image

すぐ空っぽ画像きた。
急いで食べたっぽい。

ヨーグルトはあった。

私着席したけど、
早くシン行きたそうで、
珈琲のオーダーも許されず、
お店を出た。

てくてくFACTORY Shin。

林檎のシブースト
ムラングシャンティ
金時芋のモンブランロール
ドリップコーヒー×2
をオーダー。

f:id:take-a-snow:20151009233423j:image
 ムラングシャンティ、
手強いけど美味しいなぁ。
焼きメレンゲ又作ってみたくなる。
モンブランロールもお芋ゴロゴロ、
しっとり美味しい。
珍しく、
モンブランわけてくれた。

f:id:take-a-snow:20151009233432j:image

ラム酒の香りがスゴイ。
丸ごと食べると酔いそだ。
さすが絞りたて、美味しい。
本店限定なんだよね。

なんでそうなったか、
『覗き』の心理、の話しをした。
私には全くない癖なので理解不能。
とか言いながら、道中、
後ろ姿を隠し撮りしている。

レディースのデニムが、
ウエストと腿の太さにしっくりくる感じがする。
履いてみたい。
と又不思議な事を言い出したので、
ユニクロで試してみる。
案外ウエスト緩い。
お股部分、ピチピチ&しわ寄りで、どうよ?
と思ったけど。
まだまだ、チャレンジしたいようだ。

無印買い物に付き合ってもらう。
ランチはムジカフェ行ってみた。

f:id:take-a-snow:20151009233448j:image

4品プレート。
久々に来たら、定番のチリチキンが無くなってた。
お味噌に加えコーンスープも選べるようになってた。

ちょっと物足りない様に見えたけど、
まぁ1度はね。
お連れ出来て良かった。
maduのワンプレートランチの方が、
ドリンク飲み放題で良いのかもね。

書き忘れたけど、
昨日は、
新しい帽子&眼鏡での登場だった。
さらりと難易度の高い帽子をかぶるのでスゴイなぁと思う。
眼鏡も思惑通り、眼鏡男子として記憶に残る存在感。

いつもの、うっすい眼鏡も好きだ。

今日はレディースニット着て、
外出禁止のカーデ着てた。
アカンよ。

夜は
ぎゅっ と ポキッ の話し。