コメダ&にしむら珈琲 inハーバー

9時40分発でハーバー行こう。

まず、コメダ珈琲
モーニングとモンブラン
f:id:take-a-snow:20151005130340j:image
f:id:take-a-snow:20151005130422j:image
次にしむら珈琲でも
↑二枚、同じ位置にモンブラン置いてて
可笑しい(笑)
相変わらず、くれる気配なし。

にしむら珈琲はセセシオンのケーキだね。

f:id:take-a-snow:20151005130441j:image

お酒を使用せず、愛媛県城川町産の栗の風味をストレートに発揮した、季節の一番人気です。

フランクフルタークランツ』
カラメルの香ばしいバタークリームにクランベリージャムとカリカリのそぼろが食べ飽きないドイツ菓子です。

だって。
カリカリそぼろ はあまり感じなかったけど、砕いたピスタチオ?が美味しかった。
他のお店のクランツに慣れてたら、クランベリーは強すぎかも。

サンドイッチも食べた。

f:id:take-a-snow:20151005130500j:image

サンドイッチの切り口がキレイ。
だと、今更思ったり。
そういえば、
昔喫茶店で働いてた時、切るとこはやらせてもらえなかったなぁ。
家でもトマトぐんにゃりなるな。

最近の突発オサレ気流に逆らわず、
ICHIYON PLUSで帽子物色。
あれやこれやかぶってみる。

f:id:take-a-snow:20151005130516j:image

後日、
上のネイビー、
2段目のブラウンをゲットしたらしい。

あと眼鏡が揃うと
Johnny Deppに瓜二つらしい。
楽しみだ。