ケーニヒスク クラッセ

10時過ぎに着くように
9時40分発でクラッセに
向かおう。
駐車場代無駄に払いたくないもんね。

2千円以上になるように、
店員さんに相談してオーダー。
駐車場代無駄に払いたくないもんね。

クランツセットと
ケーキセットにケーキ一個追加。
モンブランとシュークリーム。
f:id:take-a-snow:20151001071929j:image
シュークリームのヒラヒラクリームは
珈琲風味っぽい。
ちょっとシュークリームって普通の名前付けちゃイカん思う。

シュークリーム買って来て!て頼んで、コレ持って来たら、これシュークリーム違うって言うてしまう。

でも美味しい。
帽子部分カリポリ美味しそうだったのに、無意識に食べ覚えてないけど。

ABCマート、セリア、無印で、
新しい靴用インソール見てた。
左右の足の形が違うみたいで、なかなか難しそう。
新しいお気に入りの靴は、
思ったより派手じゃなくて素敵だった。

オアシスで麦茶ティーパック(バッグ?ばっく?笑)など買い出し。

12時過ぎにクラッセ出たけど、
追加駐車場代は取られんかったね。

f:id:take-a-snow:20151001075834j:image

説明してくれるが、
全く頭に入らん。

帰り寄り道。
寄り道周期が、1日ずれた。

丸焦げバゲをあげたら、
久々に内装撮って送ってくれた。

f:id:take-a-snow:20151001080151j:image

楽しい1日。