スタバ&ミュンヘン

なんでだっけ?
スタバに行きたいっ!
ってなって10時待ち合わせ。
スタバ旧居留地店。
☆バスに乗り遅れ、ちょっと遅刻。

★チーズケーキ

f:id:take-a-snow:20151118012048j:image


シュトーレン

f:id:take-a-snow:20151109015835j:image

シュトーレンだなんて、
もうクリスマス気分。
 ニヤニヤ機嫌よく食べてたら、
☆お友達Nちゃんに肩をトントンされた。
あぁあ。

前日からの流れで、
オーダースーツ屋さん行こう。

まず★リサーチしてきてたお店に行ってみた。けど、しっくりこないみたい。
雑居ビル上階にあって、
ちょっと不思議なお店だった。
やめとこう。

なんとなく昔、
元町でも行った事ある、
ダンカン 八幡通の方 に行ってみる。

生地を選ばせてくれたので、
ちょっと良いのでオーダーした。
あれやこれやオプション付けて、
結構なお値段。
12月半ば仕上がり?
楽しみだねぇ。
 
で、ランチ。
 
☆チキンカツ?かな?焼売2個ついてる。

f:id:take-a-snow:20151109015902j:image  
 
★唐揚げだね。

f:id:take-a-snow:20151109015918j:image
 
まだまだ、
ネクタイやらシャツを
揃えていかないと。ね。
礼服も。