神戸クックワールドブュッフェ ハーバーランド店

ハーバーランドに行こう。

なんやかんや買うモノあるので
付き合ってもらう。
 
10時あのローソン待ち合わせ。
実は
9時50分家を出た時、
前の方歩いてるの見かけた。
ZARAやしまむら、ウロウロ。
 
しまむら近く来たので、
ワールドブュッフェ行く事にした。
オープンまでちょっと時間あるので、
業務スーパーでお買い物。
 
★栗系ばっかりカゴにポイポイ入れてる。
☆ラザニアシート
 
ブュッフェの時間。
何人か店前の椅子に座ってたので、
待たされるのか?
と思ったけど、発券機?入力したら、
すぐ座れた。
 
この発券機、EPARKのだった。
くら寿司とか時間予約出来るやつ。
ここも予約出来るんだろねぇ
 
平日女性970円。
ランチタイム11時〜16時まで居座れる。
 
f:id:take-a-snow:20151123224441j:image
 
写真はイマイチだけど、
そんなに悪くないよね。
コーヒーもソフトクリームもある。
5時間居てもいいなんてすごい。
 
白玉ぜんざいが
美味しかった。
 
 
夕方、
ラペルピン、ポケットチーフ、カフスに
興味が湧いてきた と言い出す。
 
あわじ結びから作る、
あわじ玉カフスがかわいいらし。
 
のちのち、
ちまちま作ってみる事になる。