ナマステタージマハル 新神戸

9時半OB珈琲待ち合わせ。
 
向かう道中、
バッタリ会った
Iさんと話しながら歩いてたら、
後ろから追いつかれた。
 
アメリカンをモーニングで
トースト&ゆで卵付き。 
 
変な写真しか撮ってないので、
載せられない。
せっかくパリっとした格好してるのに、
台無しだ。
 
百年の恋も一時に冷める
瞬間なんだろけど、
別にどって事ない。なんなんだ。
 
久々一緒にナンカレー食べる。
 
(実は☆先週金曜食べた)
見せびらかす為に貼っておく。
f:id:take-a-snow:20151130235943j:image
 
今日は新神戸
ナマステタージマハル
 
久々に来たねぇ。
色々なお店で食べてみて、
ここのが美味しんぢゃね?
って思ったよねぇ。
 
ナン食べ放題のランチ。
チキンカレーとシーフード。

f:id:take-a-snow:20151130234316j:image

 
ナンおっきい。
美味しい。
カレーがしっかり辛い。
(辛さ普通)
シーフードは、
しっかり魚介の風味。
f:id:take-a-snow:20151130234328j:image
 
どちらのライスも☆が食べた。
ナンは2人で1枚だけ追加。
欲張って食べ放題にしたけど、
案外食べられないねぇ。
 
オーダーした後に、
メニューにバターチキンが
ある事を発見。
 
んもぉ。
次はバターチキン頼もう。
バターチキンじゃないと他店と比べられんわぃ。
 
午後、講演会。
別々に会場入りしたけど、
隣に陣取ってみた。
離れた方が良かったかな?
と後々思ったりもしたけど、
後ろにも懐かしい顔が揃って、
ちょっと楽しかった。
 
今日は七五三と、いじってもた。