OB&カフェ・ド・クリフ

今日もあんまり時間がない。
 

上のサンドイッチ屋さん(ベルティエ)へ行こう。

お初、モーニングを食べるんだぃ!
と、張り切っていたけど、
団体さんに占領され、
入れんかったらし。
 
OB行く。
モーニング。
いちごジャムもらい、ゆで卵あげた。
写真撮ってない。
 
珈琲、巨大カップにタップリ!は
嬉しいけど、
ポットで出してくれたら、
もう少し長居出来るかもしれないな。
 
★トイレばっかり行く日。
 
G線で、ケーキとかなり悩んだけど、
アヴェニュー内のカフェ・ド・クリフに行く事にした。
(☆寒くて歩くのを渋った為)
 
☆ホットケーキ
 
モンブラン、悪くないらしい。
美味しいらしい。
くれないから、わからん。
f:id:take-a-snow:20151206020433j:image
 
看板メニューらしい
直径8cm高さ6cmのホットケーキ。
f:id:take-a-snow:20151206020444j:image
 
★くびれが不思議と言っている。
どうも、焼きたてじゃない感じだけど、
ホイップも妙に甘ったるいけど(冷凍ホイップかな?)、
十分美味しい。
 
ウィーン菓子のモーツアルトがプロデュースするお店。らしいね。
参考に↓
 
 
33+の焼きたてホットケーキが
恋しくなるなぁ。