ケーニヒスクローネ クラッセ

4日分程、溜め込んでるけど、
忘れない内に今日の分書いとこう。

☆朝ちょっと用事で、
10時半過ぎ出発。

★薬局に行きたい との事で、
クラッセに行く事にする。

ちょっと遅めなので、パン食べ放題と悩んだ。
けど結局いつもの おまかせ にする。
今日はA・B・C・Dと4種類並んでた。

別々のを選びたいトコだけど、
☆黄色いモンブラン外せないので、
同じBをオーダーした。

f:id:take-a-snow:20151218195752j:image

黄色いモンブラン美味しい。
 
ちなみに
★は今日探偵みたいな姿だった。
昨日買ったピンクストライプYシャツと、
15日仕上がって取りに行ったオーダースーツのベストと、
2か月程前に買ったチェスターコート。
そして山高帽?ボーラーハット?

そして最近ポチったらしい懐中時計。

ベストには懐中時計らし。
なんとなく、解るぞ。その縛り。

ただ、派手だ。
色目は地味だけど、かなり目立つぞ★
サラリと似合ってるので、
許してあげよう。

写真貼りたいけど
やめとこう。

薬局。
☆マスカラ無くなりかけてるので、
気になってたの買ってみる。

『モテマスカラ』

f:id:take-a-snow:20151218201728j:image

モテますから。
モテモテになれマスカラ。
使うのが楽しみですカラ。

カルディ。
オアシス。
クリスマスの長靴探したけど、
キャラ無しのん案外無いなぁ。

寄り道して
★シビれる。

今年もあと僅かだなぁとか
夕方色々あったりで
☆夜少し切なくなる。