ケーニヒスクローネ クラッセ

朝から雪が降ってる。
ERとリスドでバゲ焼いたけど、
パンチ不足で半分ダマダマ。

9時45分出発。
 
また、ここに来た。
頻繁過ぎて恥ずかしくなってきた。
が、4・5日空いてるので、
そうでも無い と言い張る★

★写真を撮ろう。
ケーキをこっち向き、ベスポジに、 
整えてくれる。
 

f:id:take-a-snow:20160122010635j:image

顔は入らんのに、
実はちょっとよそ行き顔してる。 
f:id:take-a-snow:20160122010648j:image

最近、
★本人が自分で洋服買う様になって、
洋服バリエーションがかなり増えた。
嗜好外なんだろうなぁと、
気付いて来たけど。
かなり似合ってる。
もう勝手に買ってあげる事は
そう 無いなぁ と思ったり。

★GUでズック2足買い。
ヒッコリースリッポン。
ローカットスニーカー。
スニーカーの紐外し即履いてた。

後々、
スニーカーの紐交換て
もっと簡単に出来んかのぉ?
と、あれこれ悩む。

帰り寄り道。
寄り道先でハンバーグと玉子炒飯。
たぶんコレのせいで夜胃痛で苦しんだんだ。
欲張って食べちゃイカン。

☆寄り道先で、
人生初体験な事があった。が。
恥ずかしいので言ってあげない。

そして、
なんか、
余計な事を、
ベラベラ話してしまったなぁ。
と、少し後悔の日。