ららぽーと 甲子園

朝、軽く、

スポーツ品店行きたい。

と、言った事で、甲子園まで行く運びとなった。

10時出発。

ナビ無視し、

いつもの気楽な(上の)道をひたすら進んだせいで、

ナビ到着予想の倍の時間かかった。


すぐお昼ご飯。

★うどん。初玉子天と、あと二つだった記憶。

f:id:take-a-snow:20160123174753j:image

★石焼ビビンバ好物。
胃腸の調子万全じゃないけど、
食べちゃう。
f:id:take-a-snow:20160123174840j:image
チュルチュル。 
ネクタイを肩に引っ掛けるの、
なんかとても好きだ。

ゼビオなどうろうろ。
★GAPkidsボーイズ160がぴったりと信じ込んでいる。
メンズより定価からして安い上に、
値引きも大きくかなりお得って事がたまらんらし。
レディースは、カラーバリエがたまらんらし。
茶ボーイズスキニー、試着もしないで買っちゃう。
 
おやつにドーナツ。
Krispy Kreme Doughnuts。 
f:id:take-a-snow:20160123174905j:image
 
胃腸が弱ってるくせに、
こってり。
f:id:take-a-snow:20160123174920j:image   
 
チョコトロり。
f:id:take-a-snow:20160123174936j:image

ビビって、早めに帰路につく。
とっても早く帰れた。

夕方、ポチったジャケ3着、
ワインコーデュロイ(スキニートラッド)
ブルー(BLモデル)
ベージュリネン(SLモデル)
届いたみたい。

ニヤニヤ自撮り写真いっぱい。
にょりん。
貸してあげたイネスのデニム(レディース)も履いてくた。
やっぱり短い。


甲子園もなんとか行ける。
行動範囲が広がる予感。