ららぽーと 甲子園&Chocolat Republic

☆セレモニースーツ、一応見に行こう。

ららぽーと

すぐランチタイム。


ビビンバ食べたい。

けど、我慢。

★☆一緒にうどん食べる。

ネギたんもり。 

f:id:take-a-snow:20160209202807j:image


スーツ何店舗かで試着する。

Mサイズ入る。ちょっと安心。

着る服、着る服、コレでいいんじゃなかろか?と思う。


久々にワールド系列のショップで。

ちょっと苦手意識のあった、

タック入りタイトスカートを履いてみたら、意外に良かった。

★縫製もコレが一番良さげ。

と言ってくれたので、決めた。

なんでも一応着てみるべきだなぁと思った。

タックや、ウエストの絞り、おばちゃんぽくて嫌いだったけど。

もうおばちゃんなんだ。

直線縫いだけの、シンプルな服をカッコ良く着こなす体型じゃなくなった。

といい加減認めよう。

(とっとと認めるべきだった)

嬉しい事にSサイズだった。

二の腕は確かにキビしいので、頑張ってスリムになろう。


カードを作るブースがあったので

作っちゃう。

ショップでも、カード作る場所でも、

クレジット機能付きを勧められる。

でも駐車場代特典の為に欲しいだけなので、クレジット機能無くていいのよ。


帰り時間心配で早めに出たら、

早く着き過ぎた。


Chocolat Republic 行ってケーキ食べよう。

スーツお祝い?だ。(Sサイズで調子に乗る)

入口に変な張り紙。ちょっと驚く。

f:id:take-a-snow:20160209202826j:image

ケーキ美味しいのに、
ちょっと残念。