ケーニヒスクローネ クラッセ

週末気温が20度まで上がって
暖かかったのに、
今週に入って又凄く寒い。さぶい。
 
10時発でクラッセ行こう。
★おまかせ
☆クランツ

f:id:take-a-snow:20160216224144j:image

 
キーワードは。『薔薇』だろか。
あげてもイイ?なんて聞かずに。
くれたら、
良いのだよ。
 
アイスがきな粉からバニラに戻ってた。
多いので半分食べてもらう。
f:id:take-a-snow:20160216224157j:image
 
★鮮やかなブルーパンツ。
週末買ってた、ナノユニバースジャケ。
先週ポチってた、皮っぽいリュック。
 
ブルパン、合わせるの難しそう。
カラパン難し。
この冬何色買ったんだろか。
 
帰って写真見ると、
パンツと靴は案外合ってた。
ベルトを靴の濃い茶色に合わせたら、カッチョええかも。
と、思ったり。
テーブル上で上半身だけ見てると男前だ。
上下の合わせ方が、肝心。
 
ここらで、初心に戻り、
チノパンとインディゴデニム、
バッチリサイズ揃えたいもんだ。
 
帰り、寄り道。
(この前ちょっと言われたので、
少し黙ってみた。)

下書きにいっぱい溜まってる。
ボチボチあげていこう。
お待ちを。