スタバ クラッセ iPhone紛失

ほんのちょっと
プレッシャーを感じながら、
会った。
 
ケーニヒス、高くなったので、
スタバに。

★桜のシフォン
☆ドーナツ

シフォンまわりのペラペラが、
なかなか取れん。の画。
 

f:id:take-a-snow:20160404001938j:image

桜フレーバーね。

桜味、さくら味、としつこく何回も間違えるので、

桜の香り ね。と

ちょっとイラッと言われる。

ちょこっとおすそ分けくれた。

しっかり桜フレーバー。

んまい。


★GUでネイビーのリネンジャケット衝動買い。

☆無印で太ボーダーロンT2枚。

グレーと黒。ネイビーは既に持ってる。

こっそりBluetooth壁掛けスピーカー衝動買い。

(ずっと前から無印週間狙ってた。)


帰り、寄り道。
色々、寄り道 中 のはしたない悪態の反省もしたいトコだけど。

もっと大変な事が起きた。
帰り際iPhoneが見当たらない事に気づく(焦)
無い。ない。ナイ。

 ★クラッセに電話で問い合わせてくれる。

忘れ物として届けられてる。
あぁ良かった。
あぁ良かった。

 
取りに行くにはギリギリの時間。
でも一緒に行ってくれる。
 
ほんとギリギリ間に合った。
後で見せてくれた心拍数のグラフが跳ね上ってた。
(★最近Fitbitつけてる)
 
楽しく過ごす努力どころか、
大迷惑をかけた。
 
iPhone紛失時の為に、
位置情報を共有してもらう事にした。
地図開く度にチョロチョロ表示されるんだろか。
目障りだろが、致し方ない。
 
なんか
失態続き。